女子大生の日常blog

きままに。美味しいもの紹介したいな

さっそく美味しいもの食べました。

昨日。高校時代のお友達と美味しいもの食べました。

今、大学の春休み利用して実家にいるので、実家の近くにあるオシャレレストランでランチ🍴

行くのは初めて。

12時頃入ったときには席も空いていて、

ラッキー すいてる!

って思った途端、お客さんがぞろぞろ。

あっという間に満席。

さすが美味しいと噂のレストラン!と思いました。

頼んだものはオムライス!オムライス、大好きです。

お友達は1番人気だと言うハンバーグドリア。

さて、実食…

おいしい!!

色々なところのオムライス食べましたが、ここのはかなり美味しい。

たまごトロトロ、デミグラスソースがとっても美味しい。

お友達のハンバーグドリアも最高に美味しい。

ランチセットなので、ドリンクとデザート付き。

千円以外でこの満足感。素晴らしいです。

美味しく素晴らしいランチでした。f:id:y-p-8643:20170318112845j:plain