女子大生の日常blog

きままに。美味しいもの紹介したいな

今日のランチ

今日は以前とは別の高校の友達とランチ。

 

今日は焼肉!!!

ランチに焼肉。お腹にも財布にもなかなか影響を与えます。

今日お邪魔したのは釧路の ぼくぜん です。

ここはお値段がお安いですが、お肉の質は悪くないと思います!というかお肉の不味い美味いがよくわかりません笑

定食やランチもあり、お値段もそこまで高くないので肉を食べたいお金のない学生には、優しいお店です。

ここは400円以上の食べ物を頼むと、ドリンクバーが2時間ほど無料なのでゆっくりとご飯と飲み物を楽しむことができます。

ここのココアが昔から好きで、今日も4杯くらい飲みました。美味しいですね〜

 

ゆっくりとランチを楽しむことが出来ました。

ごちそうさまでした〜〜f:id:y-p-8643:20170320185611j:image